クレジットカード金利研究所

様々なクレジットカードの金利についてのお役立ち情報を公開していきます。

クレジットカード金利ネットの構築

クレジットカード金利は、証券市場と金融市場のパイプ役としてその役割を果たしてきました。

そして、オープン技術を採用したクレジットカード金利ネットを構築しましたよね。

そしてクレジットカード金利システムのバックアップは、日立が全面的に引き受けました。

クレジットカード金利は、流通市場における株価の透明性や流動性の向上に影響を与えました。

そして色々なニーズに柔軟にクレジットカード金利が対応するには、スピードが必要です。

クレジットカード金利の基幹ネットシステムは、世界でただ1つのシステムと言えます。

信用取引や貸借取引は日本独自のもので、クレジットカード金利は中枢として支えてきました。

このクレジットカード金利システムは複雑で特殊な処理も多いので、JIPの能力は不可欠でした。

もちろん金融に興味があって日々の動きのチェックに余念のない皆さんなら当然のようにご存知の事かと思います。

クレジットカード金利ネットは、2004年から本格的に稼働を開始しました。

クレジットカード金利は、証券取引に必要な資金や有価証券を市場から調達しています。